先ほど所属クランだった姫屋を抜けさせていただきました
自分のプレイスタイルがクランと合わなくなってきたことが理由です。

昨日のブログを見た方が誤解してしまったかもしれないので姫屋について

姫屋は良いクランだと思います、社会人クランなのでプレイ時間が短いメンバーも多いけど、皆それぞれ楽しんでプレイしています
クランのメンバーの手助けなど皆で当然のように出来るやはり大人なクランだと思います

昨日はクラハンの事を書きましたがアレは自分のプレイスタイルを前提にの事です
人にはそれぞれプレイスタイルがあると思います。
自分のプレイスタイルと会わないからといって全ての人にとってダメなのか?
それは間違いですよね、ある人にとってはソレこそ理想であることもあります

姫屋の他のクランに負けない誇れる特長と自分のプレイスタイルが会わなかった、ただそれだけです

姫屋を抜けさせてもらおうと思った時に、次に行くクランなんて決めていませんでした
無所属でもいいかなって・・・・

相方はすごいですね、しっかり次のクランに入れるようにしちゃいました(^◇^;)
姫屋に居たときに知り合った方が独立して作ったクランに無理やり入れてもらえることに(^^ゞ
まぁ~相方のおまけな自分ですが受け入れてもらえるところがあるので一安心?かな

今度はあたらしいクランでどんな日々になるのかちょっと楽しみです

最後に姫屋は自分にとって母校のような存在かな?
自分の成長を見守ってくれた大切な場所です、本当に出会えてよかった(T^T)クゥー
マスターをはじめ姫屋の関係者全員に心から感謝ですm(_ _)m
スポンサーサイト

<< フナを探して?| ホーム| マッタリってなんだろう?>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


