昨日は知り合いのクラン戦に義理の妹が参戦、レベル34で10装備・・・・
だけどそれなりにお仕事できたと思います(^^ゞ
まぁ~ポイントは取れないけどw
結果は勝っちゃいましたし・・・まぁ~自分がいなくても勝てたと思うけどw
結構楽しかったです・・・今迄で一番楽しいクラン戦だったかも(^^ゞ

その後はメインのクランでクラハンに参加・・・・参加しないつもりだったけど、流れ的に行かないと行けないような雰囲気だったので(・・;)
でも行かないほうが良かったです・・・・
正直なんか疲れただけで全然楽しくなかったなぁ~・・・・

クラハンに参加して思ったんだけど、マッタリってなんだろう?
「急がず焦らず行きましょう」ってのかなw
でもそれって行き当たりばったり・・・・無計画とは違うような気がする・・・・・
なんかただクラハンという言葉だけでなんの目的もなくて何をしようという話もなくてただ行って戦って・・・それも個が個のまま・・・・PT組んでいてもPTで動いていないんじゃ意味無いと思う・・・
それで皆は楽しかったのかな?
クラハンの後「楽しかったね、またクラハンしたいね」なんて言葉は無かったし
なんか「おつかれさまー」・・・・この言葉が全てだった気もする

マッタリって言葉は好きです
逆の意味がガツガツ?
ひたすら効率重視でレベル上げたりドロップ狙ったり、効率悪いメンバーには修正を要求したりメンバーから外したり・・・・
そういうのは自分も好きじゃないです
でもマッタリやるといってもそれなりに皆で協力するとか、事前にどうやるか打ち合わせしたりするのは当たり前じゃないのかな?
そういう事をしたほうが多人数で物事を行うときは楽しいと思うのだけれど・・・・
そういうことすら面倒とか負担になるとか思うのかなぁ~・・・正直わからない
企画したらそれに向けて計画立てて打ち合わせしてそれから実行すればいいと思う
自分はそうしたい・・・許されないことなのかな・・・・・・・・

あまりクランの事に口をさすのも良くないと思ってソロで妹達と遊んでいるんだけど、結局レベル高いからなんかイベントとかあると出て行くことになるみたい・・・・って他から見ればレベル低いんだけど
ソロもなんか思うように出来ないし、皆でやるのも苦痛に感じてきてしまったし・・・限界なのかな?
入ったときはいいところに入れたと相方と喜んだんだけれど、どこで変わったのかな??
荷物整理して相方と二人で新天地目指す準備を始めることにします(・・,)グスン



スポンサーサイト

<< 姫屋から卒業・・・そしてフナへσ(^◇^;)| ホーム| トラックバックしてもらえないかも(・・;)>>


Comment

ちょ・・・
仙さん、もう末期じゃないか・・・

そこまで考えてるなら、もう迷わなくてもいいのでは?
(って、もう決めたかw

まぁ、決断する為には勢いとタイミングが必要だけどねw
やっぱさ、楽しむ為にやってるんだし、
今の状態はあんまり良いとは思えないなぁ・・・

アタシが言うのもアレですが・・・
新しい世界も楽しいぉ(・∀・*)

アゲハさんコメントありがとうございます
なんか読み返すとひどい文章><
なんか姫屋が悪いところみたいにも見えちゃいますね

結局姫屋からは抜けさせてもらったけど姫屋は好きです
自分にとってとても大切な場所です、大切な人たちです
それが全然文章で見えてないですね(ーー;)

今日の記事でそれはちゃんと書きました、本当にそう思うのでσ(^◇^;)

またアゲハさんのブログに遊びに行くぞとw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


