
最近のことー

最近はなんだかとても楽しいです(●⌒∇⌒●)
自分がやりたいこと(ソロで)もやれているし、クランでの事も出来てます
友達とクエを一緒にやったりも出来てますし、なんかいいバランスみたい
どれか一つに囚われるような感じがないのがいいです

クラメンとの些細な会話も楽しめているし、フレとの会話も楽しい
相方もなんかのんびり楽しんでいるようで相方とも楽しく遊べてます

前は自分に余裕が無かったのかな?
前のクランに問題があったのではなく、多分自分の方が無理してたのかも・・・・
クランを移ったことでそこから抜け出すきっかけになったのかもしれないです
今の自分だったら前のクランでもまた違う可能性があったのかもしれません

一つ心配なのは大好きな猫がちょっと元気が無いこと
でも猫は気まぐれなので自分が無理に手を出しても引っ掻かれちゃいますから近づきすぎに注意です(^^ゞ
猫さんがまた元気に飛び回るのを生暖かい心で観察していきます(え

元気な看護婦さんは思ったより元気だったかも?
色々あったみたいなので心配してたけど強い人なので自分なんかなにもして上げられないけど大丈夫みたい(^^ゞ

好きな人たちがこれからも自分と同じように楽しく過ごせるといいなぁ~

相変わらず意味不明な仙太郎でした(^◇^;)
スポンサーサイト

<< トラバは外せない| ホーム| 洋服プレゼントがあった><>>


Comment

[壁]∀・)チラッ........

元気ですw

一緒に野良猫でも手なずけますか?w

リンクしたよー
勝手に。
猫は、外では素っ気無いと言いますが、近眼なんです。
遠目に誰なのか判らないんです。
近くまで行けば匂いで判ります。
でも近づく前に逃げます。

なるほど・・・・
アゲハさんも猫好きなんですね♪
野良猫さんに逃げる前に近づく方法を考えないと・・・
やはり1人ではなく協力者を沢山抱きこんで(え
そして包囲の輪を徐々に・・・・アレ?なんか趣旨が変わってきているような・・・(・・;)
今度フナを餌にしておびき寄せてみようかなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


