今回のTBはお気に入りの場所のSSを掲載とのこと
妹が品質6になったのでSS載せようと思っていたので丁度いい感じです
001

しかし自分より良い装備になっちゃいましたね妹(・・;)

仙太郎
はい、また意味不明なタイトルです・・・
わかる人だけわかればよいかとσ(^◇^;)

事情があって少しレベル上げ禁止令を受けている仙太郎ですので暇です(ーー;)
そんなときは野良猫いじって遊んでます
結構相手してもらえるので楽しんでます(^◇^;)

そうそう多分明日には妹の合成が出来そうです
品質6になるかなぁ~・・・・・
毎回のことですがトラバは一度では殆ど成功しないですね
再度><

仙太郎
トラバはやっぱり参加しなくてはですね
煮込み肉団子・・・・食べたこと無いです(・・;)

仙太郎

最近のことー

最近はなんだかとても楽しいです(●⌒∇⌒●)
自分がやりたいこと(ソロで)もやれているし、クランでの事も出来てます
友達とクエを一緒にやったりも出来てますし、なんかいいバランスみたい
どれか一つに囚われるような感じがないのがいいです

クラメンとの些細な会話も楽しめているし、フレとの会話も楽しい
相方もなんかのんびり楽しんでいるようで相方とも楽しく遊べてます

前は自分に余裕が無かったのかな?
前のクランに問題があったのではなく、多分自分の方が無理してたのかも・・・・
クランを移ったことでそこから抜け出すきっかけになったのかもしれないです
今の自分だったら前のクランでもまた違う可能性があったのかもしれません

一つ心配なのは大好きな猫がちょっと元気が無いこと
でも猫は気まぐれなので自分が無理に手を出しても引っ掻かれちゃいますから近づきすぎに注意です(^^ゞ
猫さんがまた元気に飛び回るのを生暖かい心で観察していきます(え

元気な看護婦さんは思ったより元気だったかも?
色々あったみたいなので心配してたけど強い人なので自分なんかなにもして上げられないけど大丈夫みたい(^^ゞ

好きな人たちがこれからも自分と同じように楽しく過ごせるといいなぁ~

相変わらず意味不明な仙太郎でした(^◇^;)

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


