今度のトラバは洋服のプレゼントだったんですね・・・・
急ぎすぎて内容確認が後になったので応募失敗><
改めてトラバに応募です

欲しい洋服は「リボンワンピ」
えっ・・・・男は着れない、いやプレゼント用です着るつもり無いです><

仙太郎
今回もトラバに応募・・・すんなりいくかな(・_・?)

仙太郎
ドラバがどんどん増えてますので見てもらうのも大変みたいですね
またトラバからもれてます><

仙太郎
フナが見つかりません><
INしていない模様です><

仙太郎
先ほど所属クランだった姫屋を抜けさせていただきました
自分のプレイスタイルがクランと合わなくなってきたことが理由です。

昨日のブログを見た方が誤解してしまったかもしれないので姫屋について

姫屋は良いクランだと思います、社会人クランなのでプレイ時間が短いメンバーも多いけど、皆それぞれ楽しんでプレイしています
クランのメンバーの手助けなど皆で当然のように出来るやはり大人なクランだと思います

昨日はクラハンの事を書きましたがアレは自分のプレイスタイルを前提にの事です
人にはそれぞれプレイスタイルがあると思います。
自分のプレイスタイルと会わないからといって全ての人にとってダメなのか?
それは間違いですよね、ある人にとってはソレこそ理想であることもあります

姫屋の他のクランに負けない誇れる特長と自分のプレイスタイルが会わなかった、ただそれだけです

姫屋を抜けさせてもらおうと思った時に、次に行くクランなんて決めていませんでした
無所属でもいいかなって・・・・

相方はすごいですね、しっかり次のクランに入れるようにしちゃいました(^◇^;)
姫屋に居たときに知り合った方が独立して作ったクランに無理やり入れてもらえることに(^^ゞ
まぁ~相方のおまけな自分ですが受け入れてもらえるところがあるので一安心?かな

今度はあたらしいクランでどんな日々になるのかちょっと楽しみです

最後に姫屋は自分にとって母校のような存在かな?
自分の成長を見守ってくれた大切な場所です、本当に出会えてよかった(T^T)クゥー
マスターをはじめ姫屋の関係者全員に心から感謝ですm(_ _)m
昨日は知り合いのクラン戦に義理の妹が参戦、レベル34で10装備・・・・
だけどそれなりにお仕事できたと思います(^^ゞ
まぁ~ポイントは取れないけどw
結果は勝っちゃいましたし・・・まぁ~自分がいなくても勝てたと思うけどw
結構楽しかったです・・・今迄で一番楽しいクラン戦だったかも(^^ゞ

その後はメインのクランでクラハンに参加・・・・参加しないつもりだったけど、流れ的に行かないと行けないような雰囲気だったので(・・;)
でも行かないほうが良かったです・・・・
正直なんか疲れただけで全然楽しくなかったなぁ~・・・・

クラハンに参加して思ったんだけど、マッタリってなんだろう?
「急がず焦らず行きましょう」ってのかなw
でもそれって行き当たりばったり・・・・無計画とは違うような気がする・・・・・
なんかただクラハンという言葉だけでなんの目的もなくて何をしようという話もなくてただ行って戦って・・・それも個が個のまま・・・・PT組んでいてもPTで動いていないんじゃ意味無いと思う・・・
それで皆は楽しかったのかな?
クラハンの後「楽しかったね、またクラハンしたいね」なんて言葉は無かったし
なんか「おつかれさまー」・・・・この言葉が全てだった気もする

マッタリって言葉は好きです
逆の意味がガツガツ?
ひたすら効率重視でレベル上げたりドロップ狙ったり、効率悪いメンバーには修正を要求したりメンバーから外したり・・・・
そういうのは自分も好きじゃないです
でもマッタリやるといってもそれなりに皆で協力するとか、事前にどうやるか打ち合わせしたりするのは当たり前じゃないのかな?
そういう事をしたほうが多人数で物事を行うときは楽しいと思うのだけれど・・・・
そういうことすら面倒とか負担になるとか思うのかなぁ~・・・正直わからない
企画したらそれに向けて計画立てて打ち合わせしてそれから実行すればいいと思う
自分はそうしたい・・・許されないことなのかな・・・・・・・・

あまりクランの事に口をさすのも良くないと思ってソロで妹達と遊んでいるんだけど、結局レベル高いからなんかイベントとかあると出て行くことになるみたい・・・・って他から見ればレベル低いんだけど
ソロもなんか思うように出来ないし、皆でやるのも苦痛に感じてきてしまったし・・・限界なのかな?
入ったときはいいところに入れたと相方と喜んだんだけれど、どこで変わったのかな??
荷物整理して相方と二人で新天地目指す準備を始めることにします(・・,)グスン



今回はトラックバックしてもらえないかも・・・・
そういう時もあるのかな、申請だけでもすごい数だろうし・・・
今回はあきらめ気味です┐('~`;)┌

仙太郎
トラバは文章少ないほうがいいのかな?
仙太郎

石碑

2008-06-08 15-05-08_convert_20080611175829

墓あらしクエで石碑を守る玄武をサブキャラ3人にてタコ殴りしてきました
ここまでの道のりは長かった?けどやっと出来たので報告
しかし・・・・玄武って亀じゃないの??
どう見ても背中に甲羅のようなものはあるけど狼なんですが・・・・・・

仙太郎
ss02

この枕(どう見てもクッションだけど)苦労した割りに使う機会が無いです
倉庫を圧迫しているだけではっきり言ってジャマ><です

妹紹介

ss
とりあえず妹の紹介をしておきます
現在レベル40・・・・副合成一回経験済み
どこまで育つかな?
仙太郎

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


